一斉保護1日目
130仕掛けて保護4匹ですって?
何かの間違いですよね?

・・・間違いですよね?

リリースしちゃった?
それとも情報ださず処分?

だってそれだけ仕掛けて4匹ってことはないでしょうよ!!!

ないない、そんなのありえない!

やっぱり殺処分目的なのですか?

それから、こんなときばっかり、ここぞとばかりに『やってます!』的な映像流すの止めれ!!!

突然毎日のように一斉保護のニュース流して、気持ち悪いわー。

しかも捕獲器、新品でした。

民間団体入れれば余計なお金使わなくていいものを・・・。

それからそれから
のこされてるのは100匹以上とか、
アホちゃいますか。
数千匹いるのに100匹以上って、その書き方。

ジャロに訴えますよ。


あ、すいません、けっこうイライラ、気持ちのまま書いちゃってます。