皆様、こんばんは。
ボランティアのまさと&ゆかりと申します。

我が家では現在、11月上旬に保護されたみさきちゃんのお預かりを任せていただいております。
今回は、そのみさきちゃんの近況報告をさせていただきます。

みさきちゃんが東京の我が家に来たのは1月上旬。私(まさと)がLYSTAさんにお手伝いに行った帰りに、連れてきました。この時、みさきちゃんと、もうすでに我が家でのお見合いが決まっていたアリスちゃん、マリオくんの3にゃんを同時にお預かりしました。
アリスちゃん、マリオくんは素敵な里親さんが見つかり、今幸せに暮らしております(-^〇^-)

G:\DCIM\116NIKON\DSCN7933.JPG
左から、アリス、マリオ、みさき

みさきちゃん、我が家に来たばかりのころは、代表の鈴木さんから聞いていた通りちょっとビビリでケージを開けても出てこないし、出して抱っこしててもすぐにケージに戻っちゃうし慣れるまでちょっと時間かかるかなって心配していました。

G:\DCIM\115NIKON\DSCN7738.JPG
根気よく撫で撫でしていたら、スリゴロにゃんこに大変身しました。今では、自分から寄ってくるんですよー(-^〇^-)うちの先住の3にゃんとも仲良く元気に走り回っています。

G:\DCIM\117NIKON\DSCN8141.JPG
この上目使い、めちゃくちゃかわいいです。

G:\DCIM\119NIKON\DSCN8695.JPG
G:\DCIM\119NIKON\DSCN8684.JPG
最近のみさきちゃん。可愛さだけではなく、ちょっと色気が出てきたかな。もうしばらくしたら、避妊手術になると思います。

いつも目がまん丸で、アニメの魔女の宅急便に出てくるジジに凄く似ているみさきちゃん。
里親さん、絶賛募集中ですよ(-^〇^-)お見合いも可能です。
また、随時近況報告させてもらいますね。

まさと&ゆかり投稿