以前、多頭TNRした現場に、ビニール袋に入れて遺棄されてた六匹むかっ

2~3週齢くらいか、まだ歯が生え始めたばかりというところ。
みんな目ヤニもべったりで、一匹は弱々しく、一匹は痩せ痩せでした。


離乳開始できるかなと思ったけどまだシリンジじゃないと無理。
 
六匹となると時間もかかるし、なかなか大変なもんですあせる

そこへ早速救世主現るおねがい
かすみちゃん(リスタ卒のチワワ)の里親さんが二匹を家族に迎え入れてくれました!
パパさんはあきにゃん以上の猫好きさんのようです猫

さてさて、残りの四匹、

黒軍団です黒猫

お皿から食べるのは下手くそだけど、トイレはもうちゃんと覚えましたトイレ


注意いつもLYSTAブログを見て下さってる方にはもちろんいないとは思いますが、棄ててもLYSTAがなんとかしてくれると思わないで下さいね。
動物の遺棄は歴とした犯罪ですからむかっ



by あきにゃん


先のキジ白3きょうだい里親募集中あしあと
ペットのおうち
AD