★成長を感じられたハロウィンパーティー@代官山★ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

★成長を感じられたハロウィンパーティー@代官山★

寒いですねーーー!!

さすがにもう夏日はないだろうと、
大急ぎで娘ちゃんのお洋服の衣替え!!
(遅っ!←)

の途中!!w

病み上がりでダルくてすすまずガーン

夏物とたくさん買った冬物が混在しててめちゃくちゃだったから、
早く終わらせなければ!




さてさてさて。



しつこいですが最後のハロウィンネター!


ハロウィン当日は、
ぽろころさんにお誘いしてもらって、


代官山のラフェンテの地下にある、

サルーファミリア さん

でのハロウィンパーティーに参加してきましたハロウィン



{C3D176BD-9908-4035-94DA-1F388449019F}

2つの個室を繋げて大きなお部屋に!

片側にテーブル寄せて、
片側子供達のプレイスペースに☆


人工芝?みたいな床が見た目もキレイだしとても安全で助かりましたラブ


そしてみんなとーーっても可愛いコス!!ラブ

ビックリなのが、
手作りやリメイクなママさんチラホラいて!!

尊敬ーーーガーン



かぼちゃ姫達に、白雪姫、ダッフィー、スーパーマン、キョンシーw

かーわーいー!たまらんなっ!



リボン作りは好きだけどw裁縫苦手な私からしたら、みんな女子力たかー!

でございますよびっくり


また、お顔隠すのもったいないくらい可愛い子供達とママさん達ですラブ



娘ちゃんは、これしかないからしつこく派手派手カボチャコスww

きすぎてだいぶ元とったな!



TRICK or TREATおばけ

{729D93F6-E51E-43F9-9A41-C62B4FE2EFF5}


みんなでわちゃわちゃ、お菓子の交換こラブ

可愛い微笑ましいラブ

たしょーの取り合いも、まぁ可愛いw



娘ちゃん、おうちでかなりお気に入りのかぼちゃのバケツ(100均、多分セリア)持参でいって、

たんまり皆様からお菓子をいただいたのですよ!



なのになのに、私としたことが、

我が家手ぶらで参加っっ!!ガーン

大変大変申し訳なかったですえーん


そう、朝に気付いたのです、
かなりウッカリしてましたポーン


朝急げばもしや何か買える?!と思ったけど、
まさかの朝、
娘ちゃんがマッシュのうんうんクマムシくんドクロを拾って遊ぶという前代未聞の惨事が起こりww

バタバタしてそれもできず、
さらに少し遅れて到着ーでしたショボーン



参加された皆さん、ホントすみませんでした!!


{F37DFA0B-CC70-4DC1-BF13-641551024534}

そのくせ、
いただいたお菓子を広げて吟味する我が子ww


{BE3891D3-05F4-43BA-A91E-9AFF5DB88781}


わちゃちゃちゃーー筋肉

ブルースリーのごとくお菓子を振り回し吟味?wするw


帰宅後美味しくいただきました、
娘ちゃんのは小出しにしかあげてないのでお菓子ボックスにしまってあります、
ありがとうございました!!



ご飯は、やっぱり有名なチキンがとっても美味しかったですニコニコ

でも足りなかったかなw
もっと食べたかったてへぺろ




お店を出た後は、

帰る組と公園で放牧組にわかれました。


娘ちゃんは寝かけてたけど、
公園でもっと体力消耗してベビーカーでグッスリ、そのまま帰宅後も玄関で寝続けてもらうために、

放牧の方に参加w


{CC919806-00F8-4862-AC1C-069CDD662632}


恵比寿の公園ニヤリ


{E8BFA1C9-86E0-459F-B78C-F735B59E09FA}


仮装でみんなで公園で遊ぶって可愛いラブ


まっ。


娘ちゃんは予想通り、
遊具よりもひたすらじゃり?砂?で遊ぶ。ガーン


滑り台前のミニ砂場?(絶対超汚い、、)で
お砂場デビュー!
 
恵比寿でお砂場デビューとか都会っこだと旦那がビックリしてましたよw


大きい方の砂場は、コス着てる状態だし、
凄く汚れそうだったので今回は遠慮させました滝汗


{A370ECB8-600A-48BE-BD2F-93D77A071B46}



今娘ちゃんの中での、

ヒジョーーーにやめていただきたいブームが。


砂利、砂、落ち葉等を背中の中に入れること!!!ポーンポーンポーンポーンポーン



{6A4BDAFA-F55B-4362-A1B1-3B87C22B430C}

入れてる最中ww



謎です。何が楽しいのか。

どの公園でも必ずやるのです、困ってます。。


はらって帰ったけど、
やっぱり全部は取りきれず、

おうちで脱がせたら、
砂が落ちましたーーーびっくり


本格的なお砂場は、
お砂場着でいかせなくちゃ!!



予定通り、
その後は電車もグッスリで平和に帰ることができて、
玄関でベビーカーのまま寝てもらい、
少し帰宅後ゆっくりできてよかったですニコニコ




参加させてくれた皆様ありがとうございました!

実は私けっこうな人見知りで、(アウェイな場所だと特に)
ここ10年くらいで前職柄だいぶマシになりましたけど。

はじめましての方々と上手くおはなしできず、、、つまらない人ですみませんでしたえーん




それに比べて。


まぁ場所見知り人見知りまったくなく、
ヒョーヒョーとしてる娘ちゃん。。


転んでもぶつけても泣かない。

取られたら取り返すw





実は今回参加の子供達は、
1歳5ヶ月、6ヶ月くらいの子達が大半で。

娘ちゃんは昨日で1歳2ヶ月。


この時期の数ヶ月って全然違うんですよね。。

身体の大きさはやっぱり一人、ひとまわり小さかったけど。

やってることは、そこまで差がないというか、
同じようなことして遊んでたし、
同じようなことができていました。

あまり小さい子な感じがしなかったかも。


違いといえば、
娘ちゃん走ることはまだできませんキョロキョロ


歩き出すのはそこまで早くなかったけど、
知能面とか動きとか、
成長早いねーってずっと言われてきていた娘ちゃん。

やっぱそうなのかぁ!!

と納得してしまいました。

第一子にしてはってことですけど。
(兄弟いる子はもっと早い)


めっちゃ話がそれたけどw


楽しい一日でしたニコニコ


まとまりのない文章失礼致しましたタコ



さぁー。
11月はイベントないから充電月間w


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
ブログ村結婚ブログランキング参加中!
ぜひこちらをポチりとお願い致します★