★1歳になりました★ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

★1歳になりました★



{7465FECC-2A23-497D-BDCA-ED2D05CBAA7F}



娘ちゃん。



{E6EA181B-804D-4112-B807-BC2F9F0203BE}



先日1歳になりました!!!




{CF14AB04-256E-4B7F-9981-A642C158E74E}




感慨深いです。

信じられない1年でこんなに大きくなるなんてーー。。


{120010C8-135F-4143-9655-F848FD165C1E}


まだ、
0歳児じゃなくなったっていう実感がないです。

0歳児は乳児、1歳から幼児らしいんですが真顔


{4CC049F9-A9BC-4862-883A-89BD7CACDC5E}





お誕生日当日はディズニーシーに行きましたおねがい



{3E9BAA82-B401-4270-8A69-C511C9B8ECD4}


{6086E162-FA2E-41E3-9CF2-DC7C76087901}



たくさんキャラ達と撮影できて大満足口笛



娘ちゃんはアトラクションもショーも、
ノリノリでたまに奇声を発しながら拍手したりして楽しんでくれていたようで、よかったですニコニコ


そのことはまた別で書きたいと思いますラブ





{E8657B2F-2CE2-4678-9066-9C2247418BAC}


LINEにすごいたくさんのお祝いメッセージもらいました、なんなら私のお誕生日のときよりに多くww

ありがとー!

人気者だねラブ


{8C569620-E9ED-4698-ABD8-21EA8B5AC5E7}





とりあえず可愛くて仕方ないです!!


少し残念なのは、
小さい頃は私の赤ちゃんの頃にソックリでめっちゃ可愛かったんだけど、
最近どんどん義家の方の顔、旦那似になってきたことかなぁ??ww


なのに、わたしに似て色黒ってゆーねww



できることも多くなって、表情も豊かになって、
こちらが言ってることを少し理解してるようなときもあったりして。



今日1歳のお誕生日フォト(2回目w)の撮影前に突然ベビー用の櫛で髪をとかし始めて、
さらにはヘアバンドを頭に通そうとしていて!!ビックリ!!

もう女子っぽいところが出てきたのですねびっくり


{CF08A168-8FF0-4517-85B8-CC181C3AD5C2}



ダメ!ていうといっちょまえにカンシャク起こしたりしてびっくり

ますます目が離せなくて、大変ではあるけどもびっくり


本当に愛想がよい子で
(ちなみに私は愛想振りまくタイプではなかったらしい。)
人見知りはなくて口笛

身体も今のところ弱くはなさそうでウインク



これからもすくすく健康に育ってくれたらと思いますニコニコ


{6B6B1DBA-41F3-458C-A89B-8C56F2AAF9BB}



この1年ここまで娘ちゃんと楽しく過ごすことができたのは、(もちろん大変なことも多々ありましたが)
周りのサポートのおかげです。


家族がたくさん助けてくれました、感謝です。

旦那も仕事忙しいのに土日はイクメンです。



娘ちゃんを通じて近所にたくさんお友達ができました!!

今まで経験がなかったんですが近所にこんなに知り合いがいるってとっても心強いですね!

娘ちゃんのおかげで素敵な出会いがたっくさんあった1年です、感謝ですラブ




この1年もうほとんどが娘ちゃんの成長記録になっているこのブログ。

今のりりあんは娘ちゃんが全てなので、
しばらくはそんな感じになると思います。

マッシュ関連も載せなきゃね照れ


これからも宜しくお願い致しますニコニコ




さぁ!今月は娘ちゃんのお誕生日関連の予定やその他イベントが多くて
その準備に追われていますガーン

いろいろ作ったり、考えたり、買出ししたり、相談したり、、。

お誕生日パーティーだけでも、
今週から3回やる予定!(それぞれメンバーは違います)


そして約1ヶ月の間に家族3人全員のお誕生日がある我が家。

旦那が出費がヤバい!
と嘆いでいますキョロキョロ


とりあえず何個かはおわりましたが、
残りのイベントの準備を隙間時間に頑張ってすすめていきまーすグラサン


{3F18D6E5-954E-4679-AA85-CA796B6A9806}

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
ブログ村結婚ブログランキング参加中!
ぜひこちらをポチりとお願い致します★