★嫌な予感が....。゚(p'д`q*)゚。★ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

★嫌な予感が....。゚(p'д`q*)゚。★

寒くなる前にいっぱいお散歩しないと!


{5B2341CC-35A5-47E7-AB87-325A5262AE82:01}

もう公園の葉もだいぶ落ちてます。


{E0C8E422-000B-45EF-8F13-7F64631E9F5A:01}

ベビーカーの操作が相変わらずまだ下手くそですが、

娘ちゃんはキョロキョロ周りを見ているのでいい刺激になってると思います☆☆


ベビーカーポケット、本当に手ぶらで出れるので大活躍してます♬

抱っこ紐は、ベビービョルンのを今は使ってます。
首すわってなくても、つけやすいので。

エルゴ、インサートと共に買ってあるんですが、
もうちょっと体重が重くなってから使う予定です☆





さて。
1ヶ月ほど前から、

私くしゃみが頻繁にでていて。

寒くなってきたし少し風邪気味なのかなぁ?なんて思っていたら。。。

目も痒いし鼻水がたまにとまらなくなるときがあり。


もしやもしやΣ( ꒪□꒪)‼


と思って、


妊娠中今年の春にお世話になった漢方、

ホノビエン

飲んでみると、少し症状やわらぐ!


もしやもしやΣ( ꒪□꒪)‼


花粉症  ブタクサ  

になってしまったんじゃ、、、_:(´°ω°`」 ∠):_




ショック。゚(p'д`q*)゚。



春のスギ花粉、秋にブタクサ

1年の半分じゃないか、辛すぎる。゚(p'д`q*)゚。


まぁ、検査したわけではないので、
多分    ということなんですけどね_:(´°ω°`」 ∠):_


たまーに、


出産したら体質変わって花粉症なくなる人がいるって話を聞いたことがあるので、
少し期待してたんだけどなーー_:(´°ω°`」 ∠):_

逆に増えるってドユコト(((╹д╹;)))



ホノビエンが効いてくれているので症状少しはおさえられているけども。

夜はくしゃみ鼻水つらーい_:(´°ω°`」 ∠):_















にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
ブログ村結婚ブログランキング参加中!
ぜひこちらをポチりとお願い致します☆