★マッシュもお気に入り、コストコのシャーパ★ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

★マッシュもお気に入り、コストコのシャーパ★



{19DD4D81-8E1F-4318-851E-0307F9DBD856:01}

いやぁ。
寒くなってきましたねー!!

もう11月も中旬になるもんなー!


寒くなってから我が家で大活躍なのが、
このコストコの毛布?ブランケット?の

シャーパ!!


羊のパッケージで、コストコ通の方々の中ではお馴染みですね。


{CF414FE5-7A2F-4DE9-8816-0B8414A8C601:01}


肌触りよすぎて、
とろける毛布と呼んでいますww

気に入り過ぎ、一昨年買ってから、
去年もまた同じ物を購入。

一人暮らしのときから、
ベッドとソファーでそれぞれ使っています。

そう、去年も一昨年もブログで紹介したようなww



{2835E63F-1F1F-47E3-A22C-95C8B7C38827:01}

ソファーでのお昼寝によいのですよー

うたた寝率上がります_:(´°ω°`」 ∠):_


シャーパは肌触り最高!
コスパ最高!
さらに、
お洗濯してもこのとろける感は持続!


2年前の物、ガシガシ洗濯してるけど、
問題無くいい状態です。


今はいくらくらいなんだろ??
当時は1000円代で買えたような気がします。


マッシュもこの通りピッタリくっついてきます♬


そしてシングルサイズくらいあるので、
お布団の下に入れてダブルで使うときもちー暖かい!!

白い部分を、もちろん、下にします。

ふわふわなんですよねー♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡



{BAA89EFD-A938-4A24-A449-37D6A0564354:01}


今年もマッシュ気に入りすぎてますww

ソファーで占領されます╭( ๐_๐)╮


{A8E4B558-DB4D-404B-B308-700FD9BD2171:01}

ウトウト、、、^^;


{974FBB3F-DFF4-4C7A-A025-34CF17D0FC59:01}


お色は、
一人暮らし時代はピンクだらけの家に住んでたのもあって、
うちにあるのは2枚ともピンクだけど、

水色やワインレッド、カーキ、こげ茶を見たことがあります。

どれもふわふわの裏側は白です。

噂によると、ベージュとかもあるみたい??

ベージュ欲しいなぁ。
今年もだとさすがに買い過ぎかしら??

でも、旦那も凄い気に入ってるしなー。


私はもうコストコ会員じゃないんだけど、
久々に行きたくなりましたー★★


冬にコストコ行く機会ある方、オススメですのでぜひ触ってみてくださーい(◍•ᴗ•◍)ゝ