★最近のりりあん★ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

★最近のりりあん★

{3653FA68-B59A-492D-BE28-C4AF8CDF0B44:01}




ちょっと前。

だいぶだいぶ明るくというか、
赤くなってしまった髪を暗くしたくなり、

地元のサロンへ。


アッシュを入れてもらったら、

思った以上に暗くなりすぎてしまい、
ズーーん。。。。


写真は光で飛んでるから明るく見えてるけど、
実際は黒髪みたいに見えた。。

昔に戻ったみたいで嫌で嫌で。。


てことで駆け込み寺ww


{286A8696-6443-4C76-9610-5AD2E91F2E2D:01}


自由が丘のTiffaに行って、
桃さんに少し明るくしてもらった!!

うん、
これでちょうどよいかもー(^◇^)


しかし、今伸ばしてるとはいえめっちゃ伸びたー!!

巻かなかったら胸下まであるよー!

最近、
髪の失敗が多いーー(>人<;)



そして。



最近ハマってるのはドラマ!!!

最初の方見てなかったんだけど、
いろんなブロガーさんが面白い面白いと書いていたので、

木曜22時 上戸彩さん主演   
「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」


見出したらハマってしまったーー!!!


不倫の話なんだけど、
こうなんとも微妙なところをついてるので、

設定はありえないことばかりなんだけど、
妙にリアルというか共感できるというかなんというか、、ww

先週のOAは見ながら号泣し、

今週のOAは1人でギャーギャー言ってたw

さらに来週は予告を見る限り修羅場だ!

どうなってしまうんだー!!Σ(・□・;)

気になる気になるー!!


もうねぇ。。
斎藤工さん、カッコよすぎ!!w

ハマるよあれはw

あんな高校の先生ありえないw

吉瀬美智子さんもキレイでキレイで!!

上戸彩さんも、
半沢直樹を見てからさらに好きになりました!

途中から見たので、
たまに設定がよくわからないところもあったけど、
もう大丈夫!

今からでも遅くないので是非見てみてくださーい(^◇^)




それと、HEROね!


すごいよねー最初のHEROから13年もたってる!!

中学生だったかな?
あのときも毎週欠かさず見てたー!

木村拓哉さんのかわらなさがヤバイ。
さすがNo.1ジャニーズ!


HEROは
カメラワークが好き!!!

今期の1話を見たとき、
そうそう!!これこれ!!
と思った!!

テンポの良さと、あのカット割、カメラアングル!
懐かしいーー!

舞台みたいで好きなんです。

食い気味にセリフ回しがどんどん続くって、
映像ではよっぽどなコメディじゃない限りあまりないし。
でも舞台ではお馴染み。

あれが好きーー(^◇^)

新旧メンバーが入り乱れているのも面白い!
北川景子様は美しすぎるーー!!


てな感じで、
ドラマから元気をもらってる毎日でーす(*^o^*)



最後に。

{6DB07340-03EC-452F-9E0F-8D7C43124B58:01}

銀座で。

盛岡冷麺
ぴょんぴょん舎

食べましたーー(*^o^*)


さすが有名店!
いったらけっこう並んでて、
用事の合間だったから、
ヒヤヒヤしたけど、

回転が速くてわりとすぐ入れました!

そもそも冷麺じたいあまり食べたことないんだけどΣ(・□・;)


いい歯ごたえで美味しかった♫

暑くて食欲ないときでも
いけるなーって感じでした!

ランチだったのでお得にちょろっと焼肉もなっ♫
ほーんの数枚のお肉でしたがw



あとはねー。

整体にも最近通っているんですが。

ドスンと座ると骨盤が開くから、
静かに座ってくださいって言われたww

えっ!σ^_^;

美しくなるって楽じゃないねw


あとは、少し機械も当ててるので、
脂肪を溶かすために、

お白湯を飲んで下さい!
1日1L!

と言われましたー(>人<;)


毎朝飲む習慣はもともとあったんだけど、
それ以外は飲んでなかったので、

これからは意識して飲みたいと思いますーー!


体調悪いばっかり書いてたから、
最近それを読んだ友達や知り合いにとても心配されてしまって。。

ここ二週間くらいは元気!

てのを伝えたかったので、
いろいろ書きましたw


以上。
最近のりりあんでしたー(⌒▽⌒)



ブログ村マルチーズブログランキング参加中!コチラをぜひポチりとお願い致します★