★マッシュと撮影してきたー★ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

★マッシュと撮影してきたー★

{D56486AE-3359-4E41-B869-C3BBE83A40EA:01}


気付いてくれましたか??

さりげなくアイコン写真が変えましたーー( ´ ▽ ` )ノ



実は、先日マッシュと

中高時代のお友達がいる写真スタジオで、
撮影モデルをしてきましたー^_^

お友達は普段は今本部にいるらしいんだけど、
この日はカメラマンしてくれたー★

このお友達には高校の頃から写真撮ってもらってて、
撮影の楽しさを知って後にそれが仕事になったのもお友達のおかげかもしれないね★


{E5605DCA-216C-446B-A272-910B199251EA:01}


(太った!という感想は受け付けません!)


今回のテーマは、
ライトブルーとイエロー!

めっちゃ可愛くまとまって大満足でーす!


{02EBD3D9-1361-44D8-A619-6190C2DC7243:01}


ちなみにマッシュなしの撮影もあったので、
これまた中高のお友達がアシスタントに来てくれて、
マッシュを抱っこして待ってくれたりいろいろお手伝いしてくれたりしましたー!

大感謝!!


{05A8F402-DD9B-49EF-A73A-CEB316952C30:01}


あっ。
カメラマンのお友達と撮るの忘れた(*_*)


あとはあとは、
マッシュのピンの写真がですねー!

めっちゃ素敵でーーー!

それはまた次に載せますーー!!!