★ソファーが~~~ヾ(▼ヘ▼;) ★ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

★ソファーが~~~ヾ(▼ヘ▼;) ★

このおうちに引っ越してくるときに買った

ソファベッド。

当時急な引越で予算がなかったため、
ケチってかなりお安いものをニッセンで買ったんですが、

これがこれがひどい作りで大失敗ww

座りにくいったらありゃしないw

安物買いのなんちゃらってやつね。。


座ってるとすぐずれるので、寝てるとズリズリズリズリ、
いつの間にかベッドになってますww

そして縫製が悪い~~。


さらに、
その縫い目の穴をさらに広げるや~~つ!!ヾ(。`Д´。)ノ



photo:01




マッシュ~~~~!! (゙ `-´)/

2年も使ってないのにこんなにボロボロに!! (T▽T;)


photo:02




ホリホリを楽しんじゃったんだよね (´□`。)



コラ~~!!!


photo:03





仕方ないので新しいのを買うんです。

今度はもうちょっとしっかりしたやつ。
ビーカンパニーのものです。

予算、大きさ、背もたれの高さ (高いのが好き) 、などなど
なかなか条件に合う物がなくて探すの苦労したよ~

早くそっちに座りたい~~!! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


クッションもマッシュにすぐ穴あけられるし、
キッチンマットも買って早々に穴が。。。

他の物には (よく聞くスリッパとか、靴とか洋服とか) 手出ししないんだけど、

どうやらフワフワしたものはおもちゃと勘違いしちゃうみたい~~。

クリスマスプレゼントのこのベッドはまだ無事だからよかった~~!!

犬さん飼ってる方、
結構やられちゃったりしますか???




昨日は遅くまで会社の送別会。

最近は会社関連の飲みいろいろ。

笑いすぎて超楽しかったけど
今朝起き上がれないほど疲れてたぁw

なぜか足がしびれてたの!w

今日頑張れば三連休!

頑張りましょう!!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村