☆大阪に向かい中なぅ☆ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

☆大阪に向かい中なぅ☆

りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00015.jpg

おはよん晴れ


ただ今、大阪のエモーション撮影会に向かう新幹線の中だょ新幹線


お天気もよく富士山がめちゃくちゃキレイキラキラ富士山



りりあん今通路側の席なんだけど、

隣のおじ様に迷惑なくらぃ乗り出して見てるべーっだ!




さて
昨日の私服キラキラ

ミニルディーズのワンピキラキラ




昨日も書いたけど…


改めて、

本当にファンの人達の力って絶大だと、

昨日のイベントで思ったんだ!!



本当に本当にほっとしたんだもんしょぼん




今日

関西のファンの皆さんの顔を見たら、

またまたほっとするんだと思うぅぅしょぼん



元気をもらってばっかだなぁキラキラ





昨日の会場は新宿だったんだけど、

街にだんだんと活気が戻ってきたような気がして嬉しかったよニコニコ



節電で、

大型ビジョンや店頭、駅の明かりはもちろん消えているけど、

凄い人だったよ!





震災後、企業倒産が相次いでるってニュースでやってた。


このままみんなおうちに引きこもっていても、

日本の経済は悪くなる一方、

少しでも被害が少なかったところが、

それぞれの仕事をして、

節電等をしつつ、

社会を回していかなきゃ、
経済に貢献しなければいけないみたいだよ。



その方が
被災地の復興にも繋がると。



徐々に今まで通りにしていくんだ!!