☆お気に入りぃぃ好きなものー☆ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

☆お気に入りぃぃ好きなものー☆

りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00833.jpg


あかね役のC班公演とファン感謝祭終わりぃのーキラキラ


お客様がとってもあたたかくて盛り上がってよかったぁにひひ

ありがとうドキドキ



どもー3時間も寝坊して、
やるべきことが何にもできなかったりりあんぬですショック!

あっ、もちろん劇場入りは全然間に合ったけどねにゃー


りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00826.jpg


↑劇場の向いにある中華屋さんのお弁当がめっちゃ美味しくて、

みんなでよく頼むんだよキラキラ

スタジオまで持ってきてくれるし安いしにひひ


エビチリが大好物ドキドキ


今日お店お休みで残念だったよ、また今度頼もうにひひ


りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00830.jpg

大好物の差し入れいっぱぃありがたいしょぼんしょぼんしょぼん


りりあんがこの世で1番好きなお菓子ビックリマーク

HARADAのラスクたちしょぼん


他にもいろいろビックリマーク




★★今日学んだこと★★

★「皆目見当もつかない」

とは、

全くわけわからん

という意味。


以上。
今日学んだことーでした!