☆またまた嬉しいお知らせ☆ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

☆またまた嬉しいお知らせ☆

りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00949.jpg

秋に沖縄で撮ってきたDVDが、

2月に発売するってマネージャーさんから聞いたよん音符


りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00997.jpg

今回はかなりセクシーに、キレイに撮ってもらえたから、

出来上がりがめっちゃ楽しみだよぉ音符


お気に入りの衣装もいっぱぃあるドキドキ



発売記念イベントもあると思うし、

また分かったらオフショットとかと一緒にブログでお知らせするねぇにひひラブラブ




★★今日学んだこと★★

★ベトナムでは、

ハイビスカスは

頭が悪い

という意味がある。

見た目は鮮やかでキレイだけど香りがないから。中身がないという意味で。


以上。
今日学んだことーでした!