☆Yahoo!月刊チャージャー☆ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

☆Yahoo!月刊チャージャー☆

りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00555.jpg
お仕事などなど終わって帰ってきたぁ
12月1日だぁドキドキ


今日から、

Yahoo!の

月刊チャージャーさんの
カバーグラビアをやらせてもらってるょにひひラブラブ



タイトルのロゴのとこにりりあんがいるって、

かなり嬉しいぃ音符

りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00557.jpg


写メはそのときの水着だよぉにひひ



めっちゃキレイに撮ってもらって、

このとき「りりあんばっちりポーズ」?(笑)も

カメラマンさんによって見つけだしてもらったのキラキラ


あと今までにないアングルもあって、
自分でさっき見てビックリしちったぁ(笑)

いままでにないりりあんを見てみてねラブラブ!


りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00249.jpg

さらにぃ、

恋人気分になれちゃう!?

お散歩グラビアもあるょ、

これはいろんなカメラで撮ってみようっていうので


りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00231.jpg


写真好きりりあんにはかなり面白かったよんキラキラ


同じシチュエーションでもカメラが違うと、

それぞれの味が出て面白いよねにひひ


ここでもりりあんの写真がいっぱぃ掲載されてるょキラキラ


さらにさらにぃにひひ


「イタリアの金銭事情」


ていう対談のコラムも出させてもらって、

今日は第1回目ラブラブ!



ということでいっぱぃ月刊チャージャーさん(サイトだょ)に出させてもらってるよキラキラ


オフショット続きはまた後々音符