☆ピンクブラヴィナ衣装!☆ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

☆ピンクブラヴィナ衣装!☆

りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00215.jpg

載せちゃうよんドキドキドキドキドキドキ



今日初めて着た

ピンク・ブラックヴィーナース、

略してピンクブラウ゛ィナの衣装だょドキドキドキドキ


りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00188.jpg


全身はこんな感じ!!


りりあんはブラックの方のピンク担当になったから

ピンクラメいっぱぃなのにひひ

かわゆぃ衣装で嬉しいラブラブ!


りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00213.jpg

オリジナルヴィーナース(ホワイト)リーダーの

華彩ななちゃんドキドキ



とっても優しくいろいろ教えてくれたのドキドキ

りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00214.jpg


ブラウ゛ィナ先輩、

パープルブラウ゛ィナのコニーさんドキドキ


頼れるお姉さんで

今日はカレー作りのときほんと頼っちゃったドキドキ



これからよろしくお願いしますアップ



写メまだまだあるよドキドキ




★★今日学んだこと★★

★全般的に、

夜から朝にかけて風が弱いけど

日中になると強くなるのは、

日中陸地が温まると、海との温度差が大きくなって海風が強くなるから。


以上。
今日学んだことーでした!