☆りりあん先生ッ☆ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

☆りりあん先生ッ☆

りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00331.jpg

稽古一日目終了にひひ


今日は稽古といっても台本はやらなくて、

エチュード?とかゲームやったよにゃー



りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00329.jpg

カキカキカキ…


ゲームのルールをなぜか黒板に書くりりあん氏ニコニコメモ


みんながそれをメモしていますにゃー


りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00330.jpg

ちなみに、

りりあんもぺーぺーだけど、

このときベテランの皆さんがいなかったから書いてただけだょ目



ホントは黒板に書けるほどの身分ぢゃなぃよ(笑)



ちびっこで届かなくて、

椅子に載って書いているりりあん先生でした(笑)




★★今日学んだこと★★

★初めての道、

帰り道分からなくならなぃようにするには、

後ろを振り返りながら歩くといい!


たしかに!

とっても単純なことだけど意外としなくて、

帰り逆になって分からなくなり、

あれぇ~?てりりあんなっちゃう(笑)



以上。
今日学んだことーでした!