☆間違えてたぁ☆ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

☆間違えてたぁ☆

りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00018.jpg

昨日の今日学んだこと、

なぜか

「おぜんざい」のこと

間違えて

「おばんざい」

て書いてたみたぃ(笑)ガーン

別物になってたね(笑)あせる



たまには、大人っぽレザーりりあんぬでもにひひアップ


全身クロクロでよく分からないと思うけど


りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00010.jpg

またまたスッピンだけど…

岩盤浴でスッキリしてきたょアップアップ


おかけでお肌も体調もいい感じだよにゃー


あんま体調がよくないなぁてときに行くようにしてるんだニコニコ


あっでも、

風邪のときはだめだよ、

悪いものがまわっちゃうからショック!


みんな、

今日も一日お仕事に学校にお疲れっちにゃー