☆越智千恵子ちゃんでした☆ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

☆越智千恵子ちゃんでした☆

りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-090728_145459_ed.jpg

正解は、


越智千恵子ちゃんドキドキ
(元・河辺千恵子ちゃん)


でしたぁニコニコアップ



滝裕可里っちことゆかりんが千恵子ちゃんと昔から仲良しで、

千恵子ちゃんに加圧トレーニング受けてるってことで、

りりあんもついてかせてもらったのぉニコニコアップ



実は千恵子ちゃんは、


文化放送「りりあん萌えっちゃお」


という番組をやっていたときに、

ゲストで来てくれたことがあるんだよぉニコニコドキドキ



当時は大学生だった千恵子ちゃん、

今はおちまさとさんの奥さんだよニコニコアップ



加圧トレーニングのトレーナーの資格をもってるんだってニコニコキラキラキラキラ


まさかこんな感じで会えるとは思ってなかったぁラブラブ!


ゆかりんも千恵子ちゃんも先生も激カワユスで、

両手に花りりあん(笑)チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


また通えればいいなと思ったよニコニコ


ちなみに完全紹介制のサロンにひひ


ゆかりんは普段から鍛えてるからできてたけど、

へにょへにょりりあんぬは手を圧迫してるときは、

痛くて全然動けなかったよぉしょぼん


筋力つけなきゃチューリップ赤


千恵子ちゃんゆかりん今日はありがとうニコニコキラキラ


先生もドキドキ

りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-090728_143142_ed.jpg

トレーニング中、

応援隊ありがちょキラキラにひひ


りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-090728_143703.jpg

加圧のをはめてみちゃった先生(笑)ドキドキ


おリボンかわゆぃねリボン



★★今日学んだこと★★

★人間の細胞は

三ヶ月で変わると言われている。


以上。
今日学んだことーでした!