☆加圧トレーニング&質問☆ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

☆加圧トレーニング&質問☆


りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-090728_143015_ed.jpg


とあるお方のところにお邪魔して

ずっとやってみたいと思っていた


加圧トレーニンググー


挑戦してみたよぉニコニコドキドキ


加圧トレーニングは、

藤原紀香さんをはじめ、芸能界でされてる方が多いよドキドキ


血管を圧迫してトレーニングして、

短時間で効果が出るのニコニコ


りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-090728_143025_ed.jpg


あれあれ、

かわゆぃ子が隣で応援してくれてるよニコニコドキドキ


このかわいこちゃんのお名前は

「先生ドキドキ


りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-F1010579.jpg

りりあんのこと気に入ってくれたみたぃで、

こうやってずっと見つめられてたぁニコニコドキドキ(笑)



これで誰のとこに行ったか、

分かったかなぁ!?


ヒントはゆかりんのお友達で、

FENDI婚をしたとある方の若奥様ニコニコドキドキ



しかぁし加圧トレーニングは辛かったなぁショック!

短時間ですごぃ効果があった気がするぅニコニコ


上の写メりりあんの腕が赤い点々になってるのは

りりあん左の腕普段使ってないっていう証拠みたぃガーン
右はあんまならなかったの!


てことで正解はまたねーニコニコドキドキ