☆虹見えたぁ☆ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

☆虹見えたぁ☆

りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-090721_020107_ed.jpg

今日告知載せた、

遊戯王5D's


書き忘れたけどテレビ東京系列にて放送中ですにゃー


地域により放送時間等異なるかもしれないですひらめき電球



さてさて、

今日夕方に真っ黒な雲な空に

虹が見えたよニコニコ

りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-090727_185010.jpg

だからあんまりキレイには撮れなかったガーン


友達のとこでは、

キレイな空で虹が見えたみたぃひらめき電球

東京の皆さん見えた!?


ホントに5分くらぃの出来事だったけどひらめき電球



最近東京でよく虹が見える気がするにゃー

今まではこんな見えなかったよね!?


だからちょっと心配ガーン

何かの兆候とかショック!あせる

異常気象とか!?ショック!


でも虹見ると幸せな気分になれますよねニコニコドキドキ



ブザービートさっき見たよテレビ

りりあんが毎週かかさず見るって珍しいのニコニコ

すっかりハマっちゃってるよぉ面白いドキドキニコニコ



★★今日学んだこと★★

★少しのお金でも大事にしなきゃいけないよっていう意味の言葉


「一円を笑う者は 一円に泣く」


以上。
今日学んだことーでした★