★アニメ声優デビュー★ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

★アニメ声優デビュー★

りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00198.jpg

お知らせでーす★


実はりりあん、


毎週水曜午後6時~OA中のアニメ


「遊戯王 5d's 」



明後日29日OAのに少しだけですが出演してますp(^^)q



ステファニーという女の子の役です☆



ずっとやってみたいと思っていたアニメ声優♪♪


とっても厳しい世界だし、まさか自分ができると思ってなかったから


やらせていただけてホントに嬉しかったの!!



マネージャーさんをはじめ、

たくさんの方に感謝です☆



初めてのアフレコ、

とっても緊張でした!


全然やり方分からなかったから、

自分が出演する前に二回もアフレコ見学させてもらい、おうちでアフレコのビデオを見ながら練習しました。


遊戯王のキャストスタッフの皆さんは、

ホントに優しくて、

てんてこ舞いなりりあんにいろいろ教えてくださいましたぁp(^^)q



アフレコってね、

全部出来上がったものに声をのせるんだと思ってたんだけど、

想像と全然違って衝撃的でしたぁ!



とにかく、

モエログにも書いてたけど

今年の目標としていた声のお仕事ができて

夢が一つ叶いました☆☆


これからも声のお仕事やっていきたぃな♪


皆さん応援よろしくっち☆

ということで明後日見てみてねp(^^)q