☆まさかの…☆ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

☆まさかの…☆

今日公演前に病院いったのね、

いつもの担当医さんがまさかの3時間待ちショック!ショック!


お休みに挟まれた平日だったから予想はしてたけど

まさかこんなにとは爆弾


風邪ひいてる人超多いんだねあせる


花粉症の薬も早々処方してもらいました晴れ


さすがにまだ飲まないけど
早い対策が必要なのでニコニコ



で。

中野ブロンディーズ

三日目終了ーーニコニコ音符


今日もチア成功だよやったぁぁアップ


お客様の拍手、

カーテンコールのときに一つになってて凄い嬉しいのニコニコ音符


見に来て下さった方々は感想教えてもらえたら嬉しいです音符



お仕事関係のお友達も結構来てくれてますドキドキ

事務所の子達や


実は年明けに
歌の方で一緒になる

森沢おんちゃん
りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-081222_212836_M.jpg

くれたお手紙にね、

りりあんの「もったいない火曜日」好きー

って書いてくれてたんだけど、


「ツマンナイ火曜日」

(デビューシングル、サクライロのカップリング)

の間違いだよね(笑)


あとはAIR STUDIOの舞台で逆班だけど一緒だった
りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-2008122021150000.jpg

知里ちんドキドキ
りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-2008122115260000.jpg

優美ちんドキドキ


相変わらずかわゆいねーニコニコ音符


写真撮り忘れたけど他にもたくさん来てくれたよ晴れ


さぁ。
とうとう公演も折り返しニコニコ

頑張ろうアップ



★★今日学んだ事★★

★ハエトリグモが

蜘蛛の中で1番すばしっこぃ!


蜘蛛がハエ食べるんだね。

以上。
今日学んだ事ーでした!