スクスクと♪ | ★lyra-style*(ライラスタイル)by いぬんちゅ達とのラブな生活

スクスクと♪

過ごしやすいお天気が続いていますね顔秋


上にカーディガンなどを羽織っている方を多く見かける様になりました。


今年は自分のお洋服吹き出し何を買おうかな~erc


去年、一昨年と、コート等の上物やブーツはかなり買ったので


あまり買う物が無いんだけど、先日今年流行の帽子を買ったので


そんな感じの素材&色違いを買おうかな~131はーと



この方の上物どうしましょ?

$★lyra-style*(ライラスタイル)by いぬんちゅ達とのラブな生活


ふわふわパピーちゃんの毛が更に伸びてコロコロしておりますはーと


$★lyra-style*(ライラスタイル)by いぬんちゅ達とのラブな生活



SHOPの方に言われている感じでお迎えしてから1ヶ月後+80gの良い感じで成長しています。

$★lyra-style*(ライラスタイル)by いぬんちゅ達とのラブな生活


数日前から完全にフードをアボ・ダーム パピーに切り替えをしました。


お迎えをしてから下痢等で体調を崩す事も無く元気ですグー


$★lyra-style*(ライラスタイル)by いぬんちゅ達とのラブな生活


でもね~じゅに君ちょっと弱虫?泣き虫?しかも大げさなの(笑)


こら!!!って怒るとキャンキャン言って一番遠くのおトイレまで逃げちゃうんです。


その姿がまた可愛いんですけどね(^^ゞ


狂犬病のお注射もしなきゃいけないけど、じゅに君泣いちゃうからな~


その後もシュンってなっちゃうし。。。(^^ゞ

$★lyra-style*(ライラスタイル)by いぬんちゅ達とのラブな生活

この調子だとあまちゃんだな(笑)


元気にたくましく育ってね~♪