つなビィはこちらから↓ http://inunchus.tuna.be
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Wed, August 02, 2017

Happy Birthday!!! CREA

テーマ:ブログ

 

我が家☺のアイドルCREA☺のお誕生日です♪

 

 

CREA☺→アタチ8歳でしゅ想い(恋)

 

 

本当は10歳だけど、本人は段々年を減らして行くそうですプププッキラキラ

 

 

 

今年もKitchen Dog!さんのケーキです。

 

 

miliさんの撮影会CREA☺のはまだなので予定が出たら予約しなきゃね♪

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, July 24, 2017

めちゃめちゃ美味しいパン<乃が美>

テーマ:ブログ

 

乃が美のパン

 

 

やっと買えましたおんぷ

 

 

 

 

 

数ヶ月前にパパ☺のお友達から頂いた<乃が美>のパン♪

 

 

そのまま生でちぎって食べてっと買いてあったので、

 

 

”えーーーっ?生で?”なんて思って一応食べてみたら、

 

 

めちゃめちゃ美味しくてびっくりしましたビックリ

 

 

2〜3日後も美味しかった!

 

 

それで、また食べたくなったんだけど都内に店舗がなくてなく

 

 

大宮の近くに行く用事があったので予約して買いましたきゅーん

 

 

お母様や友人の分まで何本か買ったんだけど、みんなとっても喜んでくれてよかった!

 

 

お友達のお子様は乃が美のパンを独り占めして離さなかったらしい(笑)

 

 

1本(通常2斤分)ほとんど1人で食べちゃったみたい苦笑

 

 

信じられないくらい”しっとり&ふんわり”

 

 

厚切りで軽く焼いても美味しいよっおんぷ

 

 

また買いに行こーっと!

 

 

おすすめで〜すハートぜひお試しあれはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, July 23, 2017

TOMATO〜♪

テーマ:ブログ

 

 

今年初めてトマトを苗から育てましたトマト

 

 

大きな鉢に植えて〜♪追肥をして〜♪

 

 

どんどん育つから支柱を1回変えて2本追加♪

 

 

5月に植えたトマト赤くなってきましたよぉプププッ

 

 

なるべくお水は我慢して〜♪

 

 

葉っぱがしおれてきたらあげます水差し

 

 

 

いっぱいなってます吹き出し

 

 

品種はミニトマトで<カゴメのこあまちゃん>くま

 

 

 

ひび割れもせずキレイに育ちましたキラキラ

 

 

 

 

 

SHELLY☺→真っ赤なトマトでしゅねトマト

 

 

 

 

 

SHELLY☺→食べたいでしゅ想い(恋)

 

 

 

 

1回目の収穫はパパ☺と1つづず食べました♪

 

 

真っ赤っかだけどまだ少し早かったかな〜?

 

 

他のトマトも楽しみですプププッ

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, July 21, 2017

オフ会♪

テーマ:ブログ

 

 

最近はインスタの方ばかり訪問していてアメブロあまりチェックしていませんが、

 

こちらは記録で残しておきます♪

 

 

 

仲良しお友達と、今年初?のオフ会をしてきました♪

 

もうお付き合いは10年ほどですpastel.*

 

 

場所はお久しぶりのTARUM

 

 

良い眺めですハート

 

 

 

いっぱいおやつをくれるから大好きなLAMままさんに釘付けpastel.*

 

 

 

大きなサーモンもらいましたおんぷ

 

食いつくと離さない!頑固なじゅに☺さん・・・

 

大きすぎて喉に詰まらせないか心配でしたが、カートで一人器用に食べてましたプププッ

 

 

 

 

お久し振りのジャスミンpastel.*

 

メイプルキラキラ

 

↑*このハンディファンとにかく凄いんです!

 

 

3段階の風量なんだけど、風力がすごい!!!

 

 

 

↓女子トークにまったりじゅに☺さんですがおとなしいので助かります(笑)

 

 

 

ヴィーナスフォートでマザーカート

 

 

ラプレのブラックデニム(ホワイトスティッチ)の着せ替えを買いました♪

 

 

そのあとのティータイムハート

 

RUPYのキルティング(ブラック)は良く使ったから卒業しまーす♪

 

 

久しぶりに会えて久しぶりに会えて楽しかったです♪

 

 

次は11月いちばん

 

 

楽しみにしていま〜す顔文字 はーと ハート ♥ ❤ ♡

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, June 27, 2017

ぱりたん☺お誕生日おめでとう!

テーマ:ブログ

 

 

 

今日は我が家☺のプリンセスParis☺のお誕生日ですおんぷ

 

10歳になりましたが、相変わらずパワフルで元気ですハート

 

 

じゅに☺さんとmiliさんのBD撮影会に参加しましたpastel.*

 

 

 

いつでもみんなのお姉ちゃんのParis☺

 

 

お耳の毛をサマーカットにしましたハート

 

 

 

のんびり屋さんのく〜たん☺に、ちっちゃい怪獣じゅにごん☺の面倒を良く見ています♪

 

 

 

SHELLY☺もParis☺もCREA☺もJUNI☺もみんな元気でーすおんぷ

 

 

らぶあいママさんプレゼントたくさんありがとう!!!

 

 

みんなで長生きしようねpastel.*

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, June 19, 2017

HAPPY BIRTHDAY❤️じゅに

テーマ:ブログ

 

 

我が家☺のわんぱく坊主、じゅに☺さん男の子

 

 

本日、6歳のお誕生日ですおんぷ

 

 

6月生まれの2人でmiliさんに撮ってもらいましたスヌーピー

 

 

 

お家ではパワフルボーイだから、毎日元気にリビングを走り回っていますキラキラ

 

 

一人っ子で生まれてきたから兄弟はいないけど、

 

 

我が家☺のパパ☺をはじめ、お兄ちゃんやお姉ちゃんに甘えて育っているので、

 

 

わがままボーイですおとこのこなく

 

 

うるさくても良いからこれからも元気に育ってくださーい(笑)

 

 

 

やよいままさんpastel.*メイプルファミリーpastel.*お誕生日プレゼントありがとうございます。

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, June 04, 2017

miliさんバースデー撮影会<6月生まれのお2人♪>

テーマ:ブログ

 

 

昨日は6月がお誕生日のぱりたん☺とじゅに☺が撮影してもらいました♪

 

 

待機中のじゅに☺さんpastel.*

 

 

ちょうど前の時間帯はお友達が撮影してましたよおんぷ

 

 

お久しぶりで嬉しかったです♪

 

 

 

ぼっくん、お外に行くと借りてきた猫ちゃんになっちゃうから最初は固まってたけど。。。(笑)

 

良い写真が撮れました♪

 

ハガキサイズ4枚とA4サイズのオプションを頼んできましたpastel.*

 

 

写真はまた後日〜プププッ

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, May 31, 2017

BALMUDA

テーマ:ブログ

 

じゅに☺→こんにちわ♪じゅに☺です♪

 

 

 

パパ☺が永久不滅ポイントでBALMUDAのトースターを頼んでくれました♪

 

 

 

 

 

 

パリっ!ふわっ!だよ〜♪

 

 

 

ティファール 衣類スチーマーも頼んでくれました〜♪

 

 

 

 

 

サンキューっおんぷ

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, May 29, 2017

iDrop機能♪

テーマ:ブログ

iPhoneiPhone6s以降からかな?

写真が少し動くLive Photo)機能がついているのは...

途中に写っている写真の方が良かったり、変な顔で止まっていたりすることありませんか?

 

矢印↓せっかく撮った写真をベストショット部分で切り出すにはこのアプリを使います♪

 

 

iDrop

https://itunes.apple.com/jp/app/動画やビデオから画像をカメラロールに保存する-idrip/id1056090640?mt=8

 

 

 

iDropで切り出しした写真pastel.*

 

 

 

 

Live Photo機能がついてるiPhoneはLINEも既読を付けずに読む事もできるんだよね♪

 

 

あっ、あと拡大鏡機能もとっても便利だよ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, May 28, 2017

dog-fabricさんのオーガニックコットンのカバー

テーマ:ブログ

 

じゅに☺→こんにちわ♪じゅにですハート

 

 

 

 

Dog-fabricさんの新しいカバーが届きましたよ♪

 

 

 

今度のカバーの素材はオーガニックコットンですpastel.*

“fuwatto*”カバー オーガニックコットン(定番柄)

http://dog-fabric.ocnk.net/product/1143

 

気持ち良い素材♪

 

 

↓こちらのボール型Mサイズもお気に入り♪

 

 

 

SHELLY☺のお誕生日割引もありがとうございましたおんぷ

 

 

 

昨日phooo3'sはトリミングに行ってきましたよpastel.*

 

 

 

 

 

引き続き良い週末をお過ごしくださいハート

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。