JOY RICH | ★lyra-style*(ライラスタイル)by いぬんちゅ達とのラブな生活

JOY RICH

寒いーーーつerc


昨日からブーツを履いています。


まだ暑い頃(8月中旬位かな?)にいつもぉ~のご近所のセレクトショップで買ったJOY RICHのパーカー


黒とグレーで迷って迷って店員さんのオススメでグレーを買ったんだけど。。。


寒くなったから出して着てみたら。。。


デ・カ・イ・・・汗



大き過ぎるぅーーーーーーっ!キャー



嫌だぁーーーっ!ラインが野暮ったい。。。


あまりにも大きいから、パパに着てみて~おんぷって試着してもらったら。。。


ピッタリオホホ




サイズを見たらな、なんと!Lサイズ!


しかもこれ調べたらユニセックス物


女の子の物しか置いていないSHOPでしかも2つしか入荷してなかったのに。。。


買う時に私の体型見てどうみてもLじゃ大きいって分かるでしょプンプン

 
店員このシリーズの事チェックしてないなうーん


ワンサイズだと思っていたのかな???


今度行った時に言わなきゃだわぬぬぬっ




で、長くなりましたが頭に来たので他のお店でやっぱり最初に欲しかった黒を買いました。


$★lyra-style*(ライラスタイル)by いぬんちゅ達とのラブな生活

黒の方がユニオンジャックの色がビンテージな風合いで良いんです♪


やっぱり私のサイズだとXSでピッタリよdon


ラインもキレイ♪



グレーはパパにあげました♪


パパは喜んでいたのでまぁ良いかテヘ


これ着てオソローでディズニーランドでも行こっと♪


でもお店には一言、言わなきゃだわエヘおんぷ



今日は珍しく愚痴でした。。。