ロンパース♪ | ★lyra-style*(ライラスタイル)by いぬんちゅ達とのラブな生活

ロンパース♪

こんにちわ(^0^)♪

9月も最終週になりました栗秋


先週は連休に挟まれ台風も来たのでほとんどお仕事してなかったなぁ。。。笑


気を引き締めて頑張らなきゃp(^0^)q


この数日だいぶ涼しくなってきていますので風邪等ひかぬ様お身体ご自愛下さいねshokopon



じゅに君の秋冬物も少しASさんのセールで買ったりしたけど


お家で着るロンパース♪もう少し欲しいなぁ~音符


$★lyra-style*(ライラスタイル)by いぬんちゅ達とのラブな生活


このパリエロのロンパースもセールで半額ぅ~♪


$★lyra-style*(ライラスタイル)by いぬんちゅ達とのラブな生活



XSは結構残っているから成長期の子用には助かりますぅ(-^0^-)



じゅに君現在700g♪今からが更なる成長期♪


XSもすぐ着れなくなっちゃうんだろうな~

$★lyra-style*(ライラスタイル)by いぬんちゅ達とのラブな生活