久し振りにパリエロちゃん♪ | ★lyra-style*(ライラスタイル)by いぬんちゅ達とのラブな生活

久し振りにパリエロちゃん♪

こんにちわ(^0^)♪


3連休は秋らしく涼しいくて行楽日和ですね~マロン09音符


急に涼しくなっているので風邪等ひかないでくださいね。





PARIERO CA-WA-I-I-のフリル&エンブレムロンパース


PARIEROのロンパースは好きなので今でも買いますが


久し振りに可愛いなぁ~(-^0^-)っと思ったのでポチってみました。

$★lyra-style*(ライラスタイル)by いぬんちゅ達とのラブな生活


3色ありましたが我が家はこの2色にしました。


前のPARIEROだったらPINK GOLDのライン的なデザインだねerc


でもCA-WA-I-I-ラインなのでお値段もお安いです。


ロンパースは1枚でも可愛くなれるからお得な気がするわぁ~吹き出し



可愛かったからじゅに君にも~erc


$★lyra-style*(ライラスタイル)by いぬんちゅ達とのラブな生活


きゃぁ~音符似合う~音符


パパがじゅに君じゃなくてじゅにちゃん♪だね。。。っと言ってました。


まあたまにはイイでしょうんうん






携帯でご覧頂いている方には分からないかもしれないので記事内でも紹介♪


ヘッダーをじゅにが入った物に変えました音符





ほんのちょっぴりデザインも変えましたよ♪

$★lyra-style*(ライラスタイル)by いぬんちゅ達とのラブな生活


じゅにが仲間入りぃ~~+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+~


本当は全然違う秋冬バージョンのデザインにしたかったんだけど、


またブログ全体的に色々な所のデザインも変えなきゃいけなくなるので


やる気スイッチが入った時にします(^^ゞ