じゅにが初めて〜(-^0^-)♪ | ★lyra-style*(ライラスタイル)by いぬんちゅ達とのラブな生活

じゅにが初めて〜(-^0^-)♪

こんにちわ(^0^)♪

昨日の台風凄かったですね!

我が家ではあの雨風が強い中火災警報機が鳴り、それがず~っと30分位なり続け

パパが居ない中、本当に何かあったらどうしようと思い

外から様子を見てみたり各階をチェックしに行ったりしていました。

その後警備会社が来て何も無い事を確認しほっと安心したんですけど、

ホントやめてよ~って感じでした。。。



でも今日は台風一過の気持ちイイ青空 です。


今朝、写真を撮っていたらあれ?じゅに♪

$★lyra-style*(ライラスタイル)by いぬんちゅ達とのラブな生活


最初はあくびの延長かな?って思っていたんだけど。。。


やっぱりひらめき

$★lyra-style*(ライラスタイル)by いぬんちゅ達とのラブな生活



笑ってるぅ~131


$★lyra-style*(ライラスタイル)by いぬんちゅ達とのラブな生活


可愛い~っ♪

$★lyra-style*(ライラスタイル)by いぬんちゅ達とのラブな生活


く~たんが初めて笑った時って”可愛く無~い”(失礼だよね(^^ゞ)って感じだったんだけど。。。


じゅに君ちゃんと笑ってるぅ~♪


お部屋の中を走り回る機会を増やしたから楽しいのかな?


毎日が”じゅにじゅに坊やの大冒険♪”


スクスク成長中です(-^0^-)