お散歩デビュー♪ | ★lyra-style*(ライラスタイル)by いぬんちゅ達とのラブな生活

お散歩デビュー♪

こんにちわ(^0^)♪

台風が近づいているみたいですが、今現在は小雨のいぬんちゅ家地方です雨


この先どうなるか分かりませんが皆さん充分にお気をつけ下さいね水



我が家の3連休の様子編集中で~す♪


って言っても。。。


初日はパリクレはトリミング♪シェリジュニはワクチンだったのでお出かけは最終日だけですが(^^ゞ


クレアとじゅにを連れてちらっと行ってきました♪



パパがあれこれ考えて選んでくれたじゅにのお散歩デビューの場所♪

$★lyra-style*(ライラスタイル)by いぬんちゅ達とのラブな生活



初めてお外の地面を踏むんだから柔らかい芝生の上が良いな♪っとか

人や犬が周りにあまりいない広い所が良いな♪っとか(-^0^-)

そんな事を考えてくれたのは初めてです(笑)

$★lyra-style*(ライラスタイル)by いぬんちゅ達とのラブな生活


一緒に連れていくのはクレアだと決めて~♪

$★lyra-style*(ライラスタイル)by いぬんちゅ達とのラブな生活



昭和記念公園にコスモスを見に行ってきました♪

$★lyra-style*(ライラスタイル)by いぬんちゅ達とのラブな生活

このジュニはスージーズーみたいだね♪


じゅに君元気に走っていました~

その様子はまた後日UPしまぁ~す(-^0^-)