おNEW♪ | ★lyra-style*(ライラスタイル)by いぬんちゅ達とのラブな生活

おNEW♪

こんにちわ(^0^)♪


3連休のお天気♪最終日も良いお天気そうかな?って感じのいぬんちゅ家地方です太陽





昨日、つなビィでその様子はUPしましたが、シェリーとワクチンを打ちに行ったじゅに君


注射の時も泣いちゃったんだけど。。。(パリスと一緒ね(^^ゞ)


その後家に帰ってから数時間後はクンクン言って。


抱きかかえて身体を触るとキャイ~ンって鳴くんです。


これまたパリスの時と同じで思い出したのかまだ痛いのか???


しばらく元気も無く。。。


大人しいじゅにが更に大人しくなったから心配だったんだけど、


ご飯は食べてくれました(-^0^-)



その後は元気になり、もう安心です音符



昨日GREEN DOGで買って来たケージ用のクッション

$★lyra-style*(ライラスタイル)by いぬんちゅ達とのラブな生活


このクッション以前からずっと気になっていただけど一番大きいサイズがピッタリですはーと



いつもの用にシェリーが一番乗りぃ~♪

$★lyra-style*(ライラスタイル)by いぬんちゅ達とのラブな生活


ふわふわで気持ちイイね♪




引き続き良い3連休をお過ごし下さい(-^0^-)