いつもより少しだけ。 | ★lyra-style*(ライラスタイル)by いぬんちゅ達とのラブな生活

いつもより少しだけ。

最近、目が覚めるのが少しだけ早くなりましたちび顔


じゅにが鳴いて起こす訳でも無いのに目が覚めちゃいます朝


今迄はいぬんちゅ達がトイレに行く時とか途中に目が覚めて自分もおトイレとか行ってたんだけど


一回寝たら朝迄起きなくなりました。


良い事だぁ(-^0^-)


その分、朝の時間に余裕が出来るので一日をゆっくりスタート出来ます♪

他のいぬんちゅ達やじゅにとの触れ合いタイムもね♪

$★lyra-style*(ライラスタイル)by いぬんちゅ達とのラブな生活


やる気無し男のじゅに。

ホントクレアに似てるわぁ~

家族だとなぜかやる事もどんどん似て来るし

じゅにが大きくなったらく~たんなのかじゅになのか分からなくなっちゃいますね。


$★lyra-style*(ライラスタイル)by いぬんちゅ達とのラブな生活