昨日のお引き取り物〜♪ | ★lyra-style*(ライラスタイル)by いぬんちゅ達とのラブな生活

昨日のお引き取り物〜♪

こんにちわ(^0^)♪

今日から新しい週の始まりですねきらきら


今週は残暑と言うか。。。またまた暑い日が続くみたいで。。。


もうイイよぉーーーっ! 苦笑って感じですが。。。また1週間がんばりましょうp(^0^)q



さて、昨日久し振りにas に行ってきました音符


引き取りもの以外にお持ち帰りして来たこの犬クッション

$★lyra-style*(ライラスタイル)by いぬんちゅ達とのラブな生活


お耳が長い物と短い物がありましたが長い方をチョイス♪


久し振りに登場のクレアですくま

$★lyra-style*(ライラスタイル)by いぬんちゅ達とのラブな生活


じゅにはイイ感じで乗っかっていますはーと

$★lyra-style*(ライラスタイル)by いぬんちゅ達とのラブな生活



引き取り物で~す(-^0^-)


先ずはもちゅくママさんがブログで紹介していたN使えるタートルのマーブルGY

$★lyra-style*(ライラスタイル)by いぬんちゅ達とのラブな生活

サイズ2(いぬんちゅ3ワンズ用)とサイズ0(じゅに用来年用)


そしてこちらはじゅにの来年用にサイズ0で新作NチクチクしないWTTのモクイエローと


新作NボーダーMIXTTのBE×オフ

$★lyra-style*(ライラスタイル)by いぬんちゅ達とのラブな生活



N防蚊☆バインダキャミNVスターのPを今着るじゅに用に♪


WHスターのサイズ2を3ワンズ用に(-^0^-)


$★lyra-style*(ライラスタイル)by いぬんちゅ達とのラブな生活


これはと~ってもじゅにに良く似合ってサイズも良い感じ(^▽^)b


ホワイトもじゅに用に買ってイイとパパからオッケーが出た程です♪


最後に予約していた新作リバティー柄のスカートサイズ1

$★lyra-style*(ライラスタイル)by いぬんちゅ達とのラブな生活


こちらはデニムの部分がもう少し色合いが薄いのかな?っと思っていたのですが、


思ったより少し濃いめでした。


でも可愛いのでお持ち帰りぃ~♪


一昨日入ったばかりの新作バックはパパがじゅにのお散歩デビュー用に買ってくれました。


お散歩デビューの場所も決まったし楽しみです(-^0^-)♪