来年用にBB | ★lyra-style*(ライラスタイル)by いぬんちゅ達とのラブな生活

来年用にBB

chien-de-chouchouさんでBuddy Belt購入しましたきらきら


今年いっぱいのお出かけやお散歩には前回購入した


限定色のパームグリーンとオリジナルカラーのレッドの1号サイズだと思うんだけど、


来年になったら1号は出来なくなると思うので


オリジナルカラーでない物は完売する可能性もあるので購入しておきました(^▽^)b



$★lyra-style*(ライラスタイル)by いぬんちゅ達とのラブな生活


上から、スターリングシルバー・ジュレップ・チョコレート


いぬんちゅ達が使っていて重宝している色にしましたはーと


スターリングシルバーはお洒落でオススメです♪チョコレートは黒に近いんだけど、


ステッチが茶色なのでとてもお洒落です♪こちらもかなりおススメで黒より好きです(^▽^)b



$★lyra-style*(ライラスタイル)by いぬんちゅ達とのラブな生活

↑パームグリーン(写真下)が限定色で生産終了している物なのでサイズがもうありません。。。


 なのでジュレップ(写真上)を買いました♪


本当はパームグリーンが良いんだけど~(≧o≦)サイズ2がもうどこにも無いのぉーーーっ!!


シェリーが持っているんですが我が家ではかなり出番が多い色なんです♪


だからじゅにのお散歩デビュー用に真っ先に購入しましたはーと


パールのサイズ2ももう無いし。。。悩む


クリームはあるんだけどパールが良いんだよなぁ…♡




Buddy Beltに合わせて犬工房さんでリードも買いました♪

$★lyra-style*(ライラスタイル)by いぬんちゅ達とのラブな生活

犬工房さん♪プチプラなので助かります(-^0^-)



じゅに君、そろそろ顔周り(特にマズル)カットしたいなぁ~♪

$★lyra-style*(ライラスタイル)by いぬんちゅ達とのラブな生活


引き続き良い週末をお過ごし下さい(-^0^-)


つなビィ + Petit b +も見てね♪