カスタマイズ完了♪ | ★lyra-style*(ライラスタイル)by いぬんちゅ達とのラブな生活

カスタマイズ完了♪

こんにちわ(^0^)♪




はいっ♪やる気スイッチが入りましたぁ~ 笑


$★lyra-style*(ライラスタイル)by いぬんちゅ達とのラブな生活


今回は全て手縫いで縫い縫い♪

$★lyra-style*(ライラスタイル)by いぬんちゅ達とのラブな生活

ちょっと頑張っちゃいましたp(^0^)q


Rag Starのタグも移動しました♪

$★lyra-style*(ライラスタイル)by いぬんちゅ達とのラブな生活

ヒッコリー生地の端が自然にほつれてくる用に切りっぱなしにしました。

あとはフリンジの所につや消しの四角いスタッズかビーズを付けるかも~♪


あと、スマイルマークもねっ♪


いつもだったら夏が終わっちゃう頃にやっと取りかかる感じなんだけど

今回は夏本番前間に合いました(笑)


この間のクマさんの保冷剤マットを敷いていぬんちゅ達お出かけ仕様完了です(^▽^)b