イチデジのレンズ | ★lyra-style*(ライラスタイル)by いぬんちゅ達とのラブな生活

イチデジのレンズ

こんにちわ(^0^)♪

昨日と今日は少し涼しいですね。

さて、今日は朝からカメラのレンズ調べ。

どれが良いんだろうyuka

夜、部屋の中とか暗い所でも明るく取れたり少し遠い所も撮れたりするレンズが欲しいんだけど、

これ買おうかなaya

レンズ詳細

lyra*style

これ1本で色々出来るみたいだし。。。

でもちょっとお高めkya


これは開放F2,8だからかなり明るく撮れるのかな?

こちらはもう少しお高いレンズ

lyra*style


レンズ詳細


カメラ屋さんではもう少し安く売ってそうだから色々聞くついでに覗いて見よう!っとまさみ



Canon70Dの体験会機種別の使い方教室なんてものもあるから最初からちゃんと教わろうかな?