検定対策セミナー終了しました | ★Lyra Nail★リラネイルスクール★~ネイルを愛するすべての方へ~

★Lyra Nail★リラネイルスクール★~ネイルを愛するすべての方へ~

代々木駅徒歩3分
検定取得だけに特化しない新しいネイルスクール
教える訓練を受けたリラネイル講師の授業内容の濃さはどこにも負けません!
実践で活かせる技術を手に入れたいのならリラネイルです。

グループセミナーのお知らせ

次回は5月8日(水)

ジェルカラーの色の作り方

プッチ中級・上級セミナーを予定しています

詳細は後日!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




みなさま、こんにちは!!

先週末に開催させていただいた本部認定講師の

ネイリスト技能検定試験対策セミナー


参加くださったみなさま、ありがとうございました&お疲れさまでした。


いよいよ、検定の日にちが迫ってきましたが、

受験されるみなさん、最後の追い込み、というところでしょうか?


今回受講された方はすべて1級受験の方でした。


1級といえば、スカルプチャー

今、サロンワークでも少なくなり、需要が減ってきている技術なので

検定のお勉強で初めてトライする方もいらっしゃると思います。

奥が深く、とても難しい技術ですが・・・




見られるところ。


工程も一つ一つ大切ですが、仕上がり重視です!!


・厚み(左右均等にしましょう)

・Cカーブ(当日の室温なども注意です)

・長さ(短すぎると後でどうにもなりません)

・サイドストレート(上げすぎない、下がらない、削りすぎない)

・表面を色々な角度から見てなめらかにしましょう


受験する方はご存知だと思いますが、もう一度チェックすることが大切です目


★Lyra Nail★リラネイル★~ネイルを愛するすべての方へ~原宿ネイルセミナー~ 時々 隠れ家ネイルサロン


それと今回ご存知ない方もいらっしゃったので、持ち込みOKなものを

書いておきますね~~



最後の仕上げの時にフィンガーバスにつけてダストをキレイにするための

ケア用品の持ち込みは可です!

もちろん湿らせたガーゼなどを持ち込んでもOK!

仕上がりを見られますから、時間のある限り、キレイに見えるように

仕上げましょうねビックリマークシャイナーは新しいものを持っていきましょう。


フォームの仕込み(モデルさんの爪に合わせてカットしておく)のもOKです!

アート用のチップの裏に両面テープを貼っておくのもOKです!



★Lyra Nail★リラネイル★~ネイルを愛するすべての方へ~原宿ネイルセミナー~ 時々 隠れ家ネイルサロン





ネイルメニューはこちらをどうぞ
マンツーマンネイルセミナーについて
グループセミナーとマンツーマンセミナーの違い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

原宿ネイルサロン&ネイルセミナー・リラネイル

PCリラネイル ホームページ  
mobileリラネイル モバイルページ
twitter
ネイルの裏つぶやき→FollowMe
ラブレターお問い合わせPCから お問い合わせフォーム

ラブレターお問い合わせ携帯から info@lyra-nail.com