秋田さみっと Vol.4 | Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ

Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ

秋田県横手市の僻地で小さな農場をやってます☆

WE LOVE AKITAはこれからの秋田を考える
「秋田さみっと」というイベントを開催してきました。
2013年1月3日に「ワタシ×アキタ ~自分と秋田のつながり それを取り巻く人々とのつながりを考える~」というテーマで4回目の秋田さみっとを開催します。
各方面で活躍されている5人の登壇者から自分と秋田のつながりについてお話頂きます。また、参加者の皆さんに新しい出会いや気付きがあるように、交流ワークも行います。
(facebookイベントより抜粋)


ってことで行ってきました~♪



私のオンボロ軽はついに・・・・
$Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ-201301031100000.jpg

16万キロ超えてきましたアップ

猛吹雪の中秋田市につくと市内の道路はガッタガッタあせる


ちょっと遅刻で到着(^_^;)


$Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ-201301031430000.jpg

100人以上の人が集まってました(^。^)


休憩時間にGABAヘラアイスを熱弁・・・・


$Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ-201301031515000.jpg


しょっつるアイス・・・・・

甘い物苦手なので試食しませんでした(^_^;)スイマセン


・・・・・・・・



割愛。




・・・・・・・


スポコンカフェなる場所を目指すも・・・・迷い。

$Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ-201301031712000.jpg


この灯りがどうしても気になってしまう(笑)



今回秋田市に行った真の目的ははっぱりこれです!!!

$Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ-201301031742000.jpg


前回飲みに出かけたのは二ツ井・・・
その時も ゆうみんさんとかんてんさんw


今回もその二人が・・・・・

$Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ-201301031739000.jpg


なんだか横手の人と最近飲んでないですね~(^_^;)

仕方がないですね(>_<)



色んな方々にお会いして色んなお話しして・・・・・
酔っぱらって

ほとんど覚えてない(笑)

でも超楽しかったです!!!!

秋田の若者はまだまだパワーがありあまってますね(^^)

おらも負けずに頑張らないとですグー



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村