小さい頃はブルーや白を手にすることがおおかった。
今も好きな色だけどいつからかピンクを手にすることが増えてきた。

ピンクと水色(ターコイズ)

私のバースデーカラーのようです。

{2859725D-F35F-4F95-9A83-0CACD07F1DFB}

以前いただいたこのカード、いつも手帳に入れて持っていたのに‥。
ハッとしました。

そういえば以前、ボトルを選んだときにも未来、こうなりたい!こうでありたいと手にしたこの2本のボトル。

{59EB9F00-BA50-4F76-8A40-AAAD99EDE2B0}

見ていると優しい気持ちになれる♡

5周年のお祝いにとピンクとブルーのお花が届きましたΣ(・□・;)

{3F37ED37-F493-4AA0-8086-9D084AAB3373}

目頭があつくなっちゃいました。
感謝感謝です♡

大切にしたい。
この気持ち♡


お越しいただいたお客様もこのお花を見てとても喜ばれていました。

『素敵ね〜。いいわね〜♡』
『私、大好きなの、このお花』

とブルーのデルフィニウムを嬉しそうに眺めていました♡

そんなお顔が見られることがなんとも嬉しくて♡

あたたかな思いが広がっていきます。

ピンクとブルー‥今日も出会えますように♡