ボランティアケア(4/5 アンサンブル大宮様) | 一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

さいたま市南浦和を本部とし、リンパケアの魅力を多くの皆さまへ・・・♪
認定リンパケアスクール『リンパケアリストアカデミー』&ボランティア&イベント etc. 

    ~皆さまと『繋がる』情報をお届けいたします~

一般社団法人

リンパケアリスト協会 Blogをご覧いただきありがとうございます。


4月5日(土)15時より、新たにご縁をいただきましたアンサンブル大宮様 へボランティアケアに伺いました。

●同日、協会本部サロンではリンパケアリストアカデミーオプション講座 も開講いたしておりました。


協会スタッフ4名(杉本・宮川・中島・石井)が、春の陽射しが優しくとどく広いフロア↑皆様のお気に入りの場所にて



6名の利用者様・2名のスタッフ様へ、コミニュケーションを大切に10~15分の優しい圧でのリンパケアをお受けいただくことが出来ました。


ありがとうございましたにこ

お顔をお見せしたいほどの素敵な笑顔の皆さまですありがちなキラキラ


杉本代表・協会スタッフの表情からも、心温かいお時間を共有させていただける嬉しさが溢れていますねリボン


今後は【毎月第一土曜日 16~18時】のスケジュールで継続させて頂けることになりました。●5月はGWもあり第2土曜日となります。下記スケジュールをご確認下さいませ。


担当スタッフ様、利用者様・ご家族の皆様、ありがとうございます。

末永いご縁となりますよう宜しくお願い致します。


一般社団法人 リンパケアリスト協会



ボランティア活動にご参加いただけます皆さまをお待ち致しております。

初めての方も安心してご参加くださいませ。

協会スタッフが一緒にケアに入らせていただきますハート


リンパケアリスト協会  石井


クローバーアンサンブル大宮様ボランティアスケジュールクローバー

5月10日(土)・6月7日(土)・7月5日(土)

16:00~18:00


クローバーマイライフ徳丸様ボランティアスケジュールクローバー

4月18日(金)・5月15日(木)・6月19日(木)・7月15日(火)

13:30~16:30頃