【活動報告】平日相互練習会・サロン見学 | 一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

さいたま市南浦和を本部とし、リンパケアの魅力を多くの皆さまへ・・・♪
認定リンパケアスクール『リンパケアリストアカデミー』&ボランティア&イベント etc. 

    ~皆さまと『繋がる』情報をお届けいたします~

一般社団法人

リンパケアリスト協会 blogをご覧いただきありがとうございます。



○●○●○



本日(2/20)初めての平日相互練習会を開催いたしました。


また、当協会員Tさまの

リンパケアサロン 『サザンフェリオ』 さん見学会も同時に行いました。


一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc.  ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座
サザンフェリオ サロン内



参加いただきました皆さまは

既にご自身でサロン開業、サロン勤務をされている方でしたので

新しいサロンを見学することで

新たに良い刺激を受けられていたご様子でしたにこ



そして、認定サロン 『ラシュシュ北戸田店』 さんへと移動し

見学をさせていただきました。


一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc.  ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc.  ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座
ラシュシュ [北戸田店] サロン内



落ち着いた雰囲気のサロンにて

フェイシャルの練習会へと・・・。


一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc.  ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座


クレンジングの練習を集中的におこないました。


一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc.  ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座
[左] チェックリンクリンパケアサロン ラシュシュ

   オーナー兼リンパケアリスト 深田仁美さま


[右] チェックリンクボディケアサロン YUMI

   オーナー兼リンパケアリスト 佐藤由美子さま



本日担当させていただきました石井も含め

プライベートサロン仲間でもあるメンバー


技術だけなく、集客のお話などにも話が弾み

頑張る刺激をお互いに感じ合うことができました。



ご協力いただきましたTさま

急遽サロンを提供いただきました深田さま

貴重なお休みにご参加下さいました佐藤さま・大谷さま

ご参加ありがとうございましたハート



平日(水曜日)相互練習会をご希望される方は

今後もご連絡おまちいたしておりますクローバー


リンパケアリスト協会 石井

○●○●○


当協会活動を右記よりご覧いただけますリンクリンパケアリスト協会

認定サロン Vol.1リンク認定サロン


お問合せ・お申込など

Cメール lymph.carelist@gmail.com

tel 048(607)1600


ペタしてね