3000%? | hair Lyle.店長の気まぐれブログ♪

hair Lyle.店長の気まぐれブログ♪

尼崎の美容室ヘアーライルで繰り広げられる些細なことを気軽に書いていきます。happy Lyle.店長の気まぐれブログです♪

こんにちわ(・ω・)/

土曜日で忙しそうなので、

朝礼でスタッフのやる気度を確認すると、

河村水森亜土「2000%です!」

95%ぐらいがリアルでいいのですが・・・

森ッチ顔(新人)「3000%ですっ!」

まあ、そうなるわな・・・

橘田sao☆「30%」

現実的やけど・・・低くない?

山ちゃんsao☆「・・・・・・・・。」

何か言えや( ̄□ ̄;)!!



そんなベテラン先輩の中、森ッチ顔(新人)頑張ってレッスン


山ちゃん先輩sao☆シャンプーモデルになってくれてた

さすが3000%



頑張り屋さんの森ッチ顔

皆様、宜しくお願いします。


最新予約状況 → ホームページ


『若手選手にはベテランの安定感はないものの、

突き抜ける力を持っています。

それがチームの活性化につながる。』

長谷川健太サッカーボール