紫式部公園 | ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル
2004*10*20~2021*3*2
チワワ♂ 享年16歳4ヶ月

ルーニィ
2014*1*5生まれ
チワワ♂

ラフィー
2018*2*9生まれ
チワワ♀

わんちゃんの日常を書いています

                         全記事の追記

花はす公園でライル・ルーニィを撮っていたら
                         この写真矢印

私たちよりもう少し年配のご夫婦がやってきて
『写真撮ってもいいですか?』

私『どうぞどうぞ😆👍➰』

見ず知らずの人に言われると
嬉しいものですねイエローハートピンクハートグリーンハート

そのうえ、デジカメで撮った写真まで
見せてくれたんですよおねがい

優しそうなご夫婦でしたよ

どうもありがとうございましたキョロキョロ




花はす公園をあとにして
次に向かった先は車
インスタのお友達がpostしていた紫式部公園⛲

なんて素敵な名前ラブラブラブラブ
ずーっと気になっていたんだウインク

でも土地勘のない私アセアセ
近いのか遠いのか!?!?!?
ナビに入力したら、花はす公園から12km
えっ、案外近いんだ~💕

で、やって来たんだけど・・・

ルーニィは私の膝の上だったので、降りて待っていますグラサン

モデルさん頑張ったから疲れたよね😅
でも、もう少しお付き合いしてちょうだいあは♪

公園のなか…だ~れもいないよいえー

自分ちの庭みたいに貸し切り~💕

      こんな庭あるはずないけどね…笑
      どれだけ誇張しているんだ~…笑
      そもそも、我が家に庭ないし…笑



 

このライルのお顔ショボーン    ちーんチーン





素敵な公園でしょう✨

誰もいないのでリード離していたんだけど
歩かな~いアセアセ        トコトコあしあとあしあと









                            紫式部の像

暑くて、そのうえ疲れているのにショボーン

二人ともいい笑顔してくれたよ
             きゃ~💕可愛い~💓

はい!😁親ばかですてへぺろ

広~い芝生も独り占めルンルン



いつものルーニィならビューンダッシュダッシュダッシュ

なのに…

今日は、走っているというか💦

私に『抱っこして~』と後追いしてるだけアセアセ

ルーニィ、こうみえてべぇぇ
かなりの甘えん坊なんですよてへぺろ


二人とも芝生に降ろしたのに

走らないでうんちだけ    びっくり  マジで!?



パパさんの恥ずかしい話

私…帰りの車の中で気がついたんだけどガーン
なんかおかしい❔❔

パパさん、Tシャツ👕前後反対に着ているんですけどもう…ムンクの叫び

首、苦しくなかったのかな?

誰か気づいていたかもガーン

知らぬが仏…私の方が恥ずかしいよえー





今日は一日中グッスリおやすみでしたあは♪


少しは疲れとれたかな?
1週間寝んねしていてもいいよzzzzzz

来週もお出かけだからルンルン