ライル・ルーニィのお部屋

ライル
2004*10*20生まれ
チワワ♂(3.4kg)

ルーニィ
2014*1*5生まれ
チワワ♂(2.6kg)

2わんちゃんの日常を書いています
そして時々、

2013.12月に虹の橋を渡った
ルーク6才♂(1.8kg) と レニィ5才♂(1.2kg) の 思い出話を・・・

NEW !
テーマ:
今日は、親戚(近所)の三回忌だったので、
暫くのあいだ、お留守番を



暇だから寝ているでしゅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




お家で、まったり中ニヤリ


終わってから、スーパーへ買い物に車

ドアを開けて荷物を置いたら

ルーニィ出て来るよねあしあとあしあと

ライルは、玄関で見てるだけ!!




ダンスパーティという品種の紫陽花ブーケ2

何年か前に娘から母の日にもらったんだけど…ダメにしちゃったの↓↓

で、
偶然 買い物先で見つけたので
買っちゃった口笛





ルーニィ、綺麗でしょうハートピンクハート



食べるものじゃないから、興味ないかガーン



パパさんは?

玄関に台を作っていますよ




花を飾るための台🌷🌹🌻🌸

きゃ~イエローハーツ
          嬉しいねルンルン



でも、実は…
バイク用の靴👟を置くためだったんだグラサン






そして先日
娘が大阪へ遊びに行って買ってきたお土産

本物みたいで面白いね爆笑




3月もラスト1週間
来週も頑張っていきましょう

って、寝てるし~アセアセ








今日のいろいろでしたバイバイ完了



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。