European Jazz Trio - 与作&須磨海岸-その1 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレ星

年度末ッ! まぁ関係ないか(笑) でもほんと、だんだん春だね!桜
---------------------------------

与作てw 最初アレだけど、38秒から動きあるよ♪

前半はオリジナルに則ってるけど、2分15秒過ぎからは、かなり奔放に音譜

ヨーロピアン・ジャズ・トリオ 『 与作 』  5分50秒


検:北島三郎 ジャジー ジャズピアノ スカボロフェア ウッドベース オランダ マークヴァンローン フランヴァンホーベン ロイダッカス




【神戸市須磨区 須磨海岸 にゃんた】


今回はねぇ…我が心のふるさと、須磨の海にやってきましたよ~ん船 そう、昨日アップしたナマステガネーシャマハルのあとね。

場所はこちら。クルマを停めてっと車


山側を見る。左のマンション、見切れてるけど、ほんと高いなぁージョイプラ(新長田のジョイプラザ)みたいw 山ももう見えてるでしょ?


振り返り、海側を見る、これこれ!(^ε^) 海も山も、両方が見えないと、神戸っ子は禁断症状に陥るのだ!щ(゚Д゚щ)


革のジャケットとブーツで降り立ったぜ! お帰りなさい、ハーイただいまー(^O^)/


西を見て。 中央やや右の建物は、国民宿舎かなぁ「シーパル須磨」だよん。

リンク~公式HP  シーパル須磨~

東を見る。 白いS字を描いたようなベンチ、向こうにも同じのあるんだ。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑い しょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 うまく出来なかった? うんうん、モウマンタイ~!パー 

◎このブログ内の探し物は、左側のブログ内検索へ~ 古いものも見付かるよー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

三角屋根は須磨海浜水族園。海遊館は有名だけど、絶対こっちの方が良いよう合格

水族園の前は、須磨水族館という名称だったよ。
リンク~ウィキ 神戸市立須磨海浜水族園~
リンク~公式HP 60周年アニバーサリー 神戸市立須磨海浜水族園~

海、海、海を見ないと船 向こうのあれなんだっけ?堤防? 防波堤か。子どもの頃、泳いで行こうとして、半分溺れかけのにゃんた氏、いや行ったけどもw


右(西)を見る。左の薄い島影が淡路島、右から突き出てる山付近は塩屋・垂水・舞子辺り?で、その間に薄く淡く架かってるのが明石海峡大橋。


我が心の風景クローバー 中学のときに、格闘技の練習がてら、夜にここまで走ってきてたのだ走る人


よし、東の終わりまで、行こう。すぐだけどね(笑) 須磨ヨットハーバーサーフィン 右が海。

はぁ…須磨の海はいいなぁ~ヾ( ´ー`)

これ食べよ、業務スーパーで買ったの『きなこ大福』5個入り ¥135、兵庫県加古郡稲美町・(株)イナミ製菓

大丈夫かな? 業務スーパーのw まさかの…中国製じゃあないんだよね?にひひ まぁまぁお茶

須磨海岸の、その2もあるかもだよw  またね、ばいばい(o^-^o)