Say Say Say ポールとマイケル&プロによる本気のオタマトーンデラックス演奏 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

こんばんは~アメーバ にゃんたのブログにようこそ~♪

治りかけの今、またぶり返さないよう、おとなしくしていますよう( ̄▽+ ̄*)
-------------------------------

なんか久しぶりに聴きたくなってね(=´ー`) 映画仕立てもいいね映画

ポール・マッカートニー&マイケル・ジャクソン『Say Say Say』 1983年 4分55秒


検:Say Say Say by Paul McCartney and Michael Jackson


今夢中になっていること
ブログネタ:今夢中になっていること
参加中

これこれ、体調の回復クローバー


『しょうゆ炙り餅』¥148 打出の小槌本舗・大阪市東成区東今里

市販品であぶり餅っぽいのはあまり見ないよねべーっだ! やっぱり簡易的に炙った感が、すごく出ちゃってるけどねにひひ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●

◎お笑いグルっぽ『お笑い しょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 
おとなし~く、過ごそう~ p(^-^)q

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●

高嶋ちさ子・加羽沢美濃・松本蘭の3氏がオタマトーンにチャレンジするよ音譜 プロの人でも難しい? やってみたーーいw

リンク~2013.11.18 高嶋ちさ子/アルバム『アダージェット』&植垣米菓/鴬ボール/神戸~

『 プロによる本気のオタマトーンデラックス演奏 』   3分22秒


ときにはすんご~く眠ってね (*_ _).。oOグゥ