うとうと | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちは~!

 

いや~今日も暑い!

梅雨はどこに行ってしまったんでしょうね??

 

 

我が家のチャイちゃんなんですが

うちに来た当初はだっこも緊張して手足ががちがちになっていたのに

最近ではこの体制でうとうとしてますえーんドキドキ

 

 

うちに慣れた証拠なのかな…とうれしくなりますね♡

 

 

ところで話は戻りますが…

梅雨はどこへ行ってしまったのかと思うくらいの天気ですねショック

ちょっと曇っているような感じもしますが、ムシっとしてますね(*´ω`)

 

最近暑さに負けてお家に帰って

すぐバタンキューということがありますショック

 

一応クレンジングも洗顔もしてますが最近手抜きな私です…

 

でもふと顔を見た時に…「うん。お肌の調子はいいな!!」と自画自賛しちゃいました笑

 

 

なので本日は私も使っているこちらのセットをお勧めです♡

透明美肌を叶えちゃおうセット

 

 

リコピノプラザ