いや、顔!!(笑) | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちは~!

 

昨日ですね、仕事が終わって家に帰るときに

「駅まで迎えに来て~」とお願いして

迎えに来てもらいました…

 

 

車に乗ると

何かいる!!

 

 

(笑)

 

いや、顔!!

 

もうちょっと可愛い顔してよ~って感じでした(笑)

 

 

本日もおすすめセット商品をご紹介させていただきますね♡

肌荒れしないための水分維持セット

これからの季節クーラーをつけ始めたりとお肌が乾燥しちゃいますね!

乾燥すると肌荒れが…!!

なんて時におすすめなセットですニコ

 

 

是非この機会にどうぞ~~♡

 

リコピノプラザ