もう日焼け止め?? ⇒ もう日焼け止め!!!!! | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんばんは!

 

今日は突然の雨ビックリしました~~ガーン

朝は暑くってこれは日焼け止めつけなきゃ!ってかんじだったのにですねショック

 

先日我が家にやってきた双子ちゃんたちですが、

早くお家になれるといいな~~と少し心配してましたが

心配無用でしたえーん笑

 

何だか癒されますね。(笑)

 

3匹になったら散歩もちょっと大変になりましたひらめき電球

双子ちゃんが歩かなくて歩かなくて…笑えーん

 

ところで最近紫外線が強くなってきたことを肌で感じませんか?

ちょっとの外出でもぜーったい日焼け止めが必須ですよ~ニコ合格

 

車だからって油断してると意外と日差しから逃げられなかったり、

運転中に限っては全く逃げられませんからねうーんたいよう。

日焼け止めをしっかり塗っておきましょ♡

 

 

というわけで本日おすすめのセットはこちら!

アンチエイジング+UVケア でお肌若返りセット

 

サンスクリーンで紫外線対策+メイクベース

 

リニューアルコンパウンドで美白+紫外線なかったことにしちゃいましょ!!

 

「もう日焼け止め??」

なんて思う方もいるかもしれませんが、

 

「もう日焼け止め!!」

です!!

 

 

期間限定商品なのでお早めにチェックしてくださいネ♡

 

リコピノプラザ