お気に入りの腕時計♪ | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちは~ニコニコ

 

少しずつが開き始めていますね照れガーベラ

ポカポカ陽気の中でお花見をしたいなぁと思います笑い

 

 

さて、今日の写真は何年も使っているお気に入りの腕時計ラブ

この色合いがお気に入りのポイントですニコニコラブラブ

 

キラキラキラキラしているので腕時計だけでも十分アクセントになりますが、

あわせてブレスレットも買ってみました

お気に入りの度合いがますます上がりますおねがいアップアップ

 

 

「春」といえば新生活の始まりを思う方も多いと思います電球

私の友人で新生活に向けて腕時計を買う子もいましたよ~ウインク

 

 

たくさんある美容の関心事の1つに「アンチエイジング

あげる方もいるのではないでしょうかはてなマーク

 

そんな時にオススメなのがこちらニコ

 

アンチエイジング+UVケアでお肌若返りセット

 

 

リコピノソワン サンスクリーン

敏感肌の方でも安心して使用できる日焼け止め。SPF40・PA+++の効果で日中の紫外線からお肌を徹底ブロック! たっぷりの美容成分が入っているので、お肌を整えながら紫外線を防いでくれます♪

 

 

リコピノソワン リニューアルコンパウンド

抗酸化作用のあるリニューアルコンパウンドで老化にストップ!
乾燥や紫外線ダメージでゴワゴワになりやすいお肌を、毎日のスキンケアでクリアにして行きます!

アロマポットもセットに含まれているので、お気に入りの香りに包まれながらお肌のお手入れをお楽しみいただけます照れ

ぜひお試しくださいニコニコドキドキ

只今クーポンキャンペーン実施中音譜
ご利用方法はダウンをクリッククラッカー


リコピノプラザへはこちらから照れ