こいぬの木 | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんばんは!

先日下北沢に遊びに行ってきたのですが、
歩いていると…



こいぬの木だそうですアセアセ

可愛い…?ニコ

怖い…?えーん

なんだかよくわからない感情になりました笑



そして外を一日歩いていたら…
そう!唇ガサガサ枯葉!!

あの乾燥した空気たちが私の唇の水分を奪っていたのだなと感心している暇はなく

わらったら割れるのです!!!!

経験ある方もいるのではないでしょうか??
あの痛さと痛々しさえーん枯葉

せっかくオシャレをしても唇が割れていては恥ずかしいですよねショック
痛いし…

唇ガサガサ笑ったら割れる…
こんな時どうしますか??






こうしましょう!
ぷるるん唇&お肌でハッピーバレンタイン♪

ヒアルロン酸リコピントマトでぷるぷるのうるうるリップを手に入れれば
これからのお出かけがもっと楽しくなるにやり合格

ぜひおためしあれ~ドキドキチョコがけハート

リコピノプラザ